はじめまして🦒

 

はじめまして、きりんと申します。

昔からのお友達に素敵な機会をいただき、好きだったお絵描きをまた始めることになりました。

夫と1歳8ヶ月の息子と暮らしており、普段はTwitterに育児絵日記を投稿しています。

Twitterには書ききれない出来事や、その時考えたことを記録していければなぁと思っています。

Twitterもブログも初心者でわからないことだらけですが、よろしくお願いします☺︎

 

いきなりですが、実は、今日から断乳を始めました。

寝かしつけに2時間かかりながらも、なんとか1日目を終えようとしています。

明日以降も挫けないように、断乳記念日(?)として今日からブログを始めることにしました。

 

母乳、ミルクにもほんっっっとにたくさんの意見がありますが、断乳、卒乳にもいろんな意見がありますよね。

みんな悩みながら、自分達に合う方法をなんとか見つけて進めているのだろうなぁと思います。

 

今日も寝かしつけ中、息子のギャン泣きをBGMに、おっぱいのことだけでもほんとにいろいろあったなぁと思い出していました。

今日のことも含めて、また絵日記と一緒に書いていきたいと思います。

 

今まで授乳を頑張ってきたご褒美に、カルディでタルト台を買って、果物やらクリームやらのせて、もりもり食べました。

ケーキ屋さんのタルトに比べると、味や見た目はやはり劣りますが、いっぱい食べたい欲が満たされました。

(カルディのタルト台は歯応えがあって美味しかったです。美味しいし便利なのでまた買いたい。)

f:id:kirin_ikujichu:20220219235225j:plain

息子も、おやつにいちごとバナナを楽しんでいました。

息子はおっぱい大好きなのですが、ほんとに今日一日よく頑張ってくれました。

明日からもたくさんぎゅーっとしたいと思います。