復活

 

月日が経つのは本当に早いですね。

 

今年の1月に次男が誕生し、長男は3歳になりました。

 

次男が3ヶ月になる頃には、またお絵かきやブログを楽しめるのではと思っていましたが、甘かったです…

 

寝かしつけの時間になるころには体力精神力が尽き、寝落ちする毎日…

 

そして起きるのは子どもたちと同じ時間…(寝すぎ)

 

 

ただ、長男が今年度からプレ幼稚園に通い始め、ほんの少しですが時間に余裕ができました。

 

赤ちゃんの次男とはもちろんずっと一緒ですが、体力の削られ方が全然違う…!

 

少しずつですが、お絵かき、育児ブログ復活していきます☻

 

ということで、今更ですが、家族紹介させてください。

 

 

長男

かなりの慎重派。

ただいま絶賛反抗期だが、基本的には心優しい男児で怒ってしまうとこちらの心が痛む。(でもよく怒っちゃう)

おままごとと乗り物がすきで、特技はクセ強めのダンスと変顔。

 

 

次男

にこにこボーイ。

ハイハイすっとばしてつかまり立ち中。

だっこしてくれるひとの顔を舐めまくり、鼻やアゴをもげるんちゃうかというくらい掴む。

我が家で一番強そうな予感。

 

 

お仕事多忙。

優しく、家事育児頑張る父。

私より遥かに頭が良い。

甘え上手でちゃっかりしている。

 

 

絵本、漫画が好きな専業主婦。

特にえがしらみちこさん、羽海野チカさんが大好き。

イラストも描けるWebライター目指し日々模索中…

 

 

という四人家族です👨‍👩‍👦‍👦

 

子どもたちとの日常や成長の記録を載せていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします☻