新しいおうち

 

子どもの頃、自分が入れちゃうくらいの大きさの段ボールってわくわくしませんでしたか?

 

ふるさと納税でゲットした大量の箱ティッシュの段ボールが、長男にぴったりのサイズ感で。

 

お父さんががんばって、長男のおうちを作ってくれました。

 


f:id:kirin_ikujichu:20230922001339j:image

 

窓とドアだけのシンプルすぎる作りですが☻

 

そして、段ボールの注意書きが長男に当てはまりすぎている…


f:id:kirin_ikujichu:20230925001455j:image

 

取扱注意の絵、説明不足ですが

 

途中まで、つみきでおうちつくる♪とご機嫌だったのが、ふとした拍子に崩れ、ご乱心の図です。

 

2歳の頃のイヤイヤより、3歳の今の方が何かとハードなのですが、仲間いますか( ;∀;)

 

あまのじゃくだったり、言うことコロコロ変えるので参っています…

 

その割には

お母さん(長男のこと)大好き?

ときいてくるので、本人も不安なんやろなぁと思います。

 

難しい!!!

心の余裕大事!!!

 

ポジティブになるために、脳内会議にギャルを参加させる等やってみましたが、効果は一時的でした。

 

筋トレしてみようかな…